家事代行サービス+ゴミ不要品の引き取り

住マイル便『たすかる』は忙しいあなたをお手伝いします!

ご利用までの流れ

ご依頼からサービス終了までの流れを説明します。

ご利用までの流れ

安心・快適なサービスのために

たすかるはお客様に安心してご利用して戴けるように
ご相談、お問い合わせにお答えしております。
どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

STEP1 お問い合わせ

メール、お電話でお問い合わせください。
ご要望、お打ち合わせ、サービスの希望日時もお聞かせください。
STEP1 お問い合わせ
tel 028-666-8341
info@smile-tasukaru.jp

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STEP2 ヒアリング(お打ち合わせ)無料

担当スタッフがお客様のご自宅にご訪問いたします。
お部屋の状態、作業内容、お客様のご予算、ご都合などを考慮し、最適なプランをご提案いたします。
STEP2 ヒアリング(お打ち合わせ)

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STEP3 人選

お申込み後、ご要望に適したスタッフを人選いたします。
STEP3 人選

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STEP4 ご契約

お見積もり、サービスの日時をご確認後、ご契約となります。
STEP4 ご契約

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STEP5 サービス開始

事前にお打ち合わせした日時にスタッフが訪問し、サービスを行います。
家事代行サービスでは、時間内でしたら突発的なご依頼にも対応いたします。
(定期サービスの場合、初回に担当スタッフが同行し、サービス内容の再確認を行います。
STEP4 サービス開始

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STEP6 お支払い

サービス当日、現金もしくはカードでのお支払いとなります。
(定期サービスをご契約中で追加スポットをご利用いただいたお客様は、月額料金に合算してのお引落もご指定いただけます)
STEP5 お支払い

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STEP7 サービス終了後

ご感想やお気づきになった点など、サービスに関してどんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。
お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を図ってまいります。
定期サービス解約について
解約をご希望する場合、2ヶ月前にお申し出ください。
スポットサービスのキャンセルについて
サービス日の2日前までにご連絡ください。

フェイスブックページにも
ご意見お願いします。

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