家事代行サービス+ゴミ不要品の引き取り

住マイル便『たすかる』は忙しいあなたをお手伝いします!

ご利用までの流れ

ご依頼からサービス終了までの流れを説明します。

ご利用までの流れ

安心・快適なサービスのために

たすかるはお客様に安心してご利用して戴けるように
ご相談、お問い合わせにお答えしております。
どんな些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

STEP1 お問い合わせ

メール、お電話でお問い合わせください。
ご要望、お打ち合わせ、サービスの希望日時もお聞かせください。
STEP1 お問い合わせ
tel 028-666-8341
info@smile-tasukaru.jp

arrow

STEP2 ヒアリング(お打ち合わせ)無料

担当スタッフがお客様のご自宅にご訪問いたします。
お部屋の状態、作業内容、お客様のご予算、ご都合などを考慮し、最適なプランをご提案いたします。
STEP2 ヒアリング(お打ち合わせ)

arrow

STEP3 人選

お申込み後、ご要望に適したスタッフを人選いたします。
STEP3 人選

arrow

STEP4 サービス開始

事前にお打ち合わせした日時にスタッフが訪問し、サービスを行います。
家事代行サービスでは、時間内でしたら突発的なご依頼にも対応いたします。
(定期サービスの場合、初回に担当スタッフが同行し、サービス内容の再確認を行います。
STEP4 サービス開始

arrow

STEP5 お支払い

サービス当日、現金もしくはカードでのお支払いとなります。
(定期サービスをご契約中で追加スポットをご利用いただいたお客様は、月額料金に合算してのお引落もご指定いただけます)
STEP5 お支払い

arrow

STEP6 サービス終了後

ご感想やお気づきになった点など、サービスに関してどんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。
お客様によりご満足いただけるよう、サービスの改善を図ってまいります。

フェイスブックページにも
ご意見お願いします。

たすかるfacebook

住マイル便 たすかるfacebookページ
友だち追加数